☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: 未分類
リンカーン裸仏
 



うわぁぁぁ((((;;;。ω゜;;;))))



ただいま後輩と論争中www

しかし,若さゆえの,あおーいあおい考えは,ぶつければぶつけるほど成長するものです。
アタシも中学の時はツンツンでしたからw一応ねww



あちゃー……先生の気持ち,やっと分かったw


これ,すっげーーめんどくせぇwww


応えるのめんどくせぇwww



アタシは出来る人間ではないけれど,これだけは言える。



あおいwwwwwwみんなあおーいwww



もっと学んで,もっと考えて,もっとぶつけてほしい。
あおーいなりにwww

同じくあおーいアタシは少なくともぶつけてる(・V・)
ぶつかってぶつかって,プライドを削ってるようで,大人サイズに凝縮させる。
これ忘れないwww


鼻をへし折られても平気になりたい。


もっともっと,厳しい環境にも適した人間になりたい。


ぬるい空間は成長をとめる。



とにかく動け働け喋れ聞け。


動いた人間が一員として認められる。

気だるい皮は着ないこと。
化けていないで,直球でむかえ。

ただただがむしゃらにやるヤツが勝つ。

塊の中で生き残る。


存在を残したいなら,自分を置いていくな。



間違えなんて判断できるもんじゃない。

情報が全てと唱えるな。

受け入れたい時に受け入れればいい。



ぶつけざるを得ない状況は,視界をぐんと狭くする。



周りの意見に恐れるな。

応えることに怠けるな。




アタシはアタシに言い聞かせていよう。







ところで仏は応えることに怠けそうだwwwwww


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
