☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: 未分類
今週の仏
 



今週の(クラスでの)仏は,地味にボケてたwww





相変わらずハゲが持ちネタな永ティ(・◆・)

「うー寒いっ頭が寒いっ」

と言いながら教室に入ってきた彼に,

「伸ばすより増やすのをオススメするよ」

ってキツい冗談飛ばしたヤツだれwww





朝,授業に遅刻しかけてマジだっしゅ((((;;;。ω゜;;;))))
理系の仏は朝から移動教室でして,慌てて別館に向かいます………が,
そこで待っていたのはチビ次郎ではなく,ノポ崎センセ……∑( ̄口 ̄)

「うそーっ?!」

朝っぱらから数学とか聞いてねぇwwwwww

※化学(チビ次郎)
※数学B(ノポ崎)
化学演習…金曜日
数学演習…当日


初めて授業間違えた……www





今日,数学Ⅱのカッパ村の授業中………


♪おーねすてぃさっちゃろーんr「ぎゃー」(心の声www)


まじですかーwww
仏さんまじですかーwww
まさかのまさかで,ビリージョエルwww
渋い曲が流れますwww

つかシラケたーwww
さすがにビリージョエルはシラケたーwww


「早くマナーモードにしろよー」
とか元カレがほざいてましてwww
そんなん真っ先にマナーモードしたヤツがアレになるだろwwwアレwww

仏の前の席の太っちょBOOに
「お前歌うまいねー」
って言ってたのは笑えたっつかツボったけどwww

はぁ……さすがに凹んだwwwwww




あと現文の怪田が
「じゃあプリントかんでくださーい」
って思いっきし噛んだのも笑えたわwww


ちなみにその日にやった漢検プリント(三級)

仏の点数171点(・V・)

変友Mは186点((((;;;。ω゜;;;))))

おまwwwさっさと漢検受けろwwwwww妙な夢ばっか見やがってwww



変友Mは学力だけは仏にとって完璧なんよなぁ(・Д・;)ふぇぇ

ホントなにかと頭突先生に似てるわぁwww

気味悪いわぁwww







明日は人権学習でビルマの竪琴をみます(希望www)




 
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2007/11/21(水) 16:11
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
