☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
携帯復活☆仏頭2:50
 







よしゃあぁぁぁあ!!!!




携帯復活さてさて音楽取りまくりwww


そしてルーズリーフ7枚分の原稿をパソに打ち直す漏れは何を隠そう働きマンwww


土曜が本番なのにー(・V・)




ギリギリで月曜から始めたものの,この報告データの内容のふざけっぷりは文化研究会で生徒の笑いを掴めるぜにゃろ(◆ω◆)+*+

だからせめて原稿は真面目な内容www


明日はリハだから完璧に仕上げなきゃ(・V・)




じゃないと金曜くれいあにめ参加できないwwwwww
責任者として責任ある行動をwww



でも学友が……………ただいま仏はギリジンっす(・V・)


過剰のギリジン

またの名をヒョコリキヒョコリキアカマンタアカマンタヘケヘケヘケ




うーぷす頭がショートしたぜ(・V・)




あと学友の表紙はタツノオトシゴにしようかと。
動物奇想天外に出てきたハナタツをモデルで(・V・)

それかスレンダーロリス(・V・)




がーるすかうと?

知らない知らない

イベント委員長?

知らない知らない

レクレーション係?

知らない知らない




どれもこれも捨てられない………((((;;;。ω゜;;;))))



確かに仏にはプライドがないが,少なくとも「これはやめちゃマズいだろ」的な空気ぐらい読めるものwww



その空気のせいで,これでも仏さん最近25キロ歩いたんですよwww

その後,風邪で苦しみながら旦那に飯を作ったんですよwww(確か)




一昨日は父さんの誕生日だったから挨拶行かなきゃ(・V・)





仏は最近やっと現実の厳しさを知った。


とりあえず今は切羽詰まってます(・◆・)


旦那は癒やしにならないので,可愛いハムスターをクリスマスにください。






つかクリスマスぶっちゃけどうでもいい(◆ω◆)

そんくらい忙しい(◆ω◆)



がんばりまーす(´ω・)ノ









………文章が忙しいねwwwなんかwwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
