☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
 


Baby boy

私はここにいるよ

どこもいかずに待ってるよ

You know dat I love youだからこそ

心配しなくていいんだよ




ひでぇ(;□;)


ひでぇ泣いたwww(;□;)


無理矢理英語使っててしょぼいとか思ってたけど,流行りの曲って好きじゃないけど,
何か心にガンときました(´;∀・)


ここにいるよ/soulja



マジで恋愛してる方しか分かりませんよこの歌詞の良さはwwwwww





ところで仏は号泣しまくりwwwwww

父と旦那の2人にいきなり多大な愛しさがwwwwww



とりま仏は,

愛してる/風味堂

瞳/aiko

ここにいるよ/soulja

を聴くと必ず泣くwwwwww号泣せっとwww



んで姪っ子が死ぬ夢見て泣いた仏……どんだけなんwwwwww



ヤな夢ばっかだなぁ最近wwwwww




 
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

だぁ | URL | 2007/12/03(月) 02:47 [EDIT]
私もずっと、そばにいるよ

いつも見守ってるよ

いいとこも悪いとこも

全部あって仏が好きよ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
