☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: 未分類
感情不安定じゃなくて情緒不安定w
 



イラ,イラ,キレちゃって

仏の情緒はどんだけぇー(・◆・)



リンカーン今日も面白かったべwww

店のジョッキを飲み尽くす企画で,


「海鮮揚げ焼きそばはまだかぁぁー!!」
「これは2人のホッケなんじゃぁー!!」


飲めないくせに完っ璧取り乱したまっちゃんマジうけるwww


勝手にパフェ頼んだまっちゃんに,宮迫が「お前何やってんねん」と頭鷲掴みしたりwww


「鼻くそ饅頭」って若手から言われた時も,

「鼻くそはまだ良いけどな,饅頭ゆうたのは誰やぁ!!」

いやいや,松本さん逆でしょwwwwww




ホントまっちゃん面白いわwwwwww
ああやって大声でボケかましてぇwwwwww


笑い飯もなかなか笑えた(・V・)
宝探しみたいなネタが好きなんだよね♪





今日は英語の授業で,

「あたし今日遅刻する夢見て,ホントに寝坊しちゃったのよ」

と,珍しく話題を出した三苫ばあさん。
まさかのまさかで車がエンジントラブルを起こしたため,タクシーで来たのだとw

「4400円もかかっちゃったわ」

と,仏を見ながら言うので,

「そんなウチ見つめられても払いませんよ」

と,寝不足で働かない頭を力なく殴り起こしますwww




ホント寝てねぇー((((;;;。ω゜;;;))))
最近パソコンにつきっきりwww




仏さん,今日バイトの打ち合わせあったwww
さっき帰ってきました(・V・)ビビったぜ

クリスマスイベントにヘルプ……クリスマスを楽しんだ方がマシだなwww

っつーコトで,今年は大人しく過ごすことにします(・V・)

祭りの手伝いは,お買い上げ係で頑張りますわwww




つか,仏さんクレイアニメで爆弾発言しちゃったけど,
金曜,皆が仏についてきてくれるか心配っす(・Д・;)





とりま今日は学友画像編集と数学するっす(・◆・)


また寝れそうにないっすwww
一昨日買った雑誌を読みたい……
まだ袋から出してもない……




仏は冬休みに画塾へ行けるのか?wwwwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
