☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: 未分類
仏と旦那。
 


仏は今日学校を休んだ(・V・)


ストレスによる腹痛のおかげで,テスト前に痛いお休み(;´ω・)ゞイテテ


とりあえずストレスの原因を1つずつ地道に潰していくのが,今わかっている(当たり前な)解決法………そしてコソコソ実行つか続行www




はぁ(┛Д`"~o))




きーたーなーいーほとけーべーやでー

だーんーなーと暮らーせーたーらー


思わず仏ver.(・◆・)




今日すごく幸せだったべ。

ずっと一緒にアルバム見てたかったべ。

仏さん,実は抱きつくより抱きつかれる方が好き。

もう会えないかと思ったべ。

ごめんなごめんな昨日はごめんな。

気分屋でごめんな。



知らないところで,どんな女だろうがどんな状況だろうが,ウチのテリトリー?に入られるとマジでイヤなんよ。

たとえアナタの姉さんでもね(・◆・)


でも束縛になるのはイヤやから,これからは広い目で見るよう気を付けますwww


大体,お前が可愛いからwww
最近ますます可愛くなってるからwww

取られそうな喰われそうな気がしてならんのよwwwwww

旦那とのクリスマスが楽しみやわ(◆ω◆)+*+








浮かれてないで仕事せれ漏れwwwwwwwww

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
