☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/02(水)   CATEGORY: 未分類
年賀状いつ出すー?
 


さすがにきな粉でも6年前のはキツいな。臭いがwww


仏さん,きな粉でお餅が食べたい。

まずお餅にラップをかぶせてレンジでチンぎゃー

なんじゃこりゃーラップと餅が一体化あんど石化www


姉貴はラップをかぶせずにレンジでチンぎゃー

きれいにできとるー(*_*)


はねとび面白かったねー(・V・)
新年一番最初に見たテレビで,一番ウケたヤツは,キングコングがやってたネタwww
騒がしいドライブネタは,勢い系に弱い仏にヒットしたwww

仏の旦那は麒麟の川島に激似なのだが,ホント麒麟でてこないねwww
絶対,ホームレスなんたらヒット印税生活野郎が横着こいたせいだよねーwww


年明け前から年明け後にかけて,FFやってましたけれども…
新年明ける瞬間まで,家族みんな,ガキの使いに見とれてて気付かず,仏がちょっと伸びをして時計が0時9分をさしているのを見た時に,
ようやくみんな気づいたんですねー

一番気付かないであろう人物が一番最初にあけおめ言いましたよwww



福田総理は新年挨拶なにするんかねーなんて仏が言ってたら

あけおめことよろ

と,義兄しんちゃんがボソッと言ってましたwww
今年もさえてますね兄貴www



んじゃみなさん


あけおめことよろ(◆ω◆)+*+


 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
