☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 未分類
仏なりの計画。
20080122124856
 

ふぃ~(◆ω◆)

模試が終わりました。

もうボロボロすねあれはwwwwww

とりま数学をがんばろうwww
何故かみんなが難しいと言ってたとこだけはできたww謎www

ところで,

仏は最近ぼさのばブームです(・V・)

むーんりばー(かばー)とか,
すてぃーびーわんだーとか,
おサレな喫茶店で流れてそうな曲を好んで聞いてます。

ついでに模様替えして,部屋の雰囲気も少し落ち着かせたいと思います(・V・)

ぱんくろっくな雰囲気の部屋がどう生まれ変わるのか

というか変えられるのかw

希望としては,茶色等の暖色系でいきたいす(・◆・)

でっさんの練習を取るか,

寝る場所を確保するか,

どっちを取るかで部屋の家具の数が変わってきます……

そのくらい狭いんですwww

クッキーも焼きたいので今日は充実した1日………

もう次の日………の昼www

昨日は寝不足だったので,
帰宅後に仮眠を取ったら4時間ほど爆睡wwwwww

仏さんお疲れ様ですwww

模様替えはアフターのみうpしますwww

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
