☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: 未分類
たーだーいーまー残業中
……ならぬ飲み会中w
(;´ー`)г"



明日学校なんだがw
でも今まで打ち上げやら飲み会やら断る,又は乱入が度々だったので今回はまともに参加。

ちなみに南福岡の近くの鉄板焼き?屋さんです(・∀・`*)
すんげーうんまいよ♪
ニンニクはんぱないけどwww
お肉とキャベツと秘伝のタレのジュージュー鉄板焼きにご飯は2杯は軽くイケる♪
夏バテ防止には最適なスタミナ料理♪
仕事帰り,又は学校の帰りに寄るのはオススメしません(;´ー`)г"
服に思いクソ臭いがうつるから♪


仏さん,その前に悲惨な現場を片付けて,帰り道に感動的な景色に遭遇!!Σ(・×・;;


20070615213903



ロマンチック───(*∀*●)
ステキ───(*∀*●)
見にく───い(*∀*●)
つか今年絶対あそこで花火する!!







つかよ───……待てよ?w

これザルって言うんだっけ?(;・⊿・)

仏さん……


全ッッ然酔わないんだけどwww


ビールは好きじゃないけど,ここお酒の種類ないしなぁ(;・⊿・)
学生として,ここらへんでやめときます♪


一体どれぐらい飲んだんやろ(;´ー`)г"
女性陣は払わなくていいらしいけど♪




たまには皆で飯食いに行くのもいいな(・V・)
今回は人数多いから皆やりたい放題だけどw
そろそろお開きかな?
皆潰れ気味w
仏さん明日生徒会で早く学校行かないといけないんだけどw


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
