☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/16(土)   CATEGORY: 未分類
二日酔い+味噌汁=賛否両論




うひゃ~(*∀*●)


細川茂樹タイプかも(*∀*●)ズキュン

古畑さんやってる人もタイプ(*∀*●)

仏さんドラマ見る人じゃないけど,これは見ようかなー(・V・)

SOPHIA?の松岡さんが出てくれたら喜んで見るけどw




つかもうこんな時間………(;・⊿・)

もう家出なきゃ…また2時間ぐらいしか寝てねーべw(;´ー`)г"

昨日は,仏さんのセクハラ撲滅スペシャルキックをお見舞いされた本日二日酔いであろう方々のお世話で大変だったんです(・V・)
仏さん足だけは相当力あります♪"

だいぶ遅れてリーダー到着(;・⊿・)
早速リーダー家でラピュタを見せてもらい………

あら~?

もう木が浮かんで空を飛んでるシーンだしw
テロップ?エンドロール?流れてるしw



ハァァァァ…………まいっか(;´ー`)г"



そのあとはしばらく語ってました♪
二次会感覚♪
味噌汁ごちです(・V・)
金曜行かなかった理由は,ちょっとムカつくから課題増やしてやろうと思って放置したのよ~(ж・ー・)グットアイデア

同じ過ちをするほど説得力があるモノはない

賛否両論に仏は挟まれて,今日も仏は過ちを繰り返してみます(ж・ー・)
頭ごなしは嫌いなので



空が少し明るくなった頃,家に着いた仏さんはすぐ寝て起きて,シカトをやりとおす母に一言だけ謝って学校へ~ヽ(・∀・)/



朝曇ってて助かった……晴れてたらぜってー行かねぇww



今日は青春コースで学校行きます(Г★∀★)г



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
