☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 未分類
仏・様・サマー・summer(・V・)

うーわー(ヽ;∀;)


夏服なのに冬ソックスはいてきたぁ……

馬鹿だぁ………w


半袖やだっ!!(ヽ;∀;)

せっかく左手の蚊に刺された痕隠してたのにっ!!(ヽ;∀;)


しかも仏さん肌を出すのあんま好きじゃないんだよねー(・V・)
それなりのケアが特に。毛剃ったり,日焼け止め塗ったりw
剃るのは忘れたら諦めないといけないもんなー……だから今諦め中w



昨日はあれから仲直りしますた((・V・))
まぁアレに対して修正してほしい箇所を言うコトしかできませんでしたがねw
目が腫れてる……w




以上,はりきって携帯のアラームかけたのに,はりきってマナーモードのままにしてた仏ですた~♪
 
 
 
 



いやいやいやwww



母さんの持ってきた白ソックス短すぎやからwww




それなら冬ソックスでいる方がマシww


なので今日は中途半端で我慢~((・V・))



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
