☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: 未分類
夜景+熊除け=8センチ。
20070617233805



今日は父さんとこ行ってきた(・V・)

んで,父さんに近況話してみどり家へ。
周りから見たら気味悪いと思っただろうなw独りで喋ってるとかw




つかホント疲れたー(;・⊿・)
仏さん,口に含んだ水をぶっかけてやったのが一番楽しかった~♪w
あとTシャツに溢れたプリンも楽しかった♪w

謝ったり,説教じみたコトを言ったり,上せたり,いじけたり……

みどりさんといる時間って,自分が『子供』或いは『ありのまま』でいられるんだよね(・V・)
無理をする必要がない。思ったコトをそのまま口にできる。

こういう環境に恵まれてるって,つくづく思うわ~(*´ー`)г"
行くとこ,どこかしこ仏はいつも討論会w
考えてるコトを本気でぶつけあう(・V・)マジメ



そんで夕方は歯医者へ(・V・)
天神というコトで,あのサンダルを履いて高っ!!
サンダルのヒール高っ!!
めちゃ足長く見える(;´ー`)г"スゲー
でも仏さんヒール初心者だよ?w

測ってみると,8・セ・ン・チΣ(・Д・)

マジかよw
ジャガーではヘモさん的存在Ikkoのヒールが13センチだよ?!(?)
替えのビーチサンダル持ってきといてよぁったぁ(;´ー`)г"ww

帰りとか雨だしΣ(・Д・)
ホント最悪。バックを傘代わりに頭に乗せて歩く様子は,アンコールワットに入れる勢いwww
ガラスにうつった仏は,すでに脱・日本人w
途中からビーチサンダルに履きかえてダッシュ!!



夜景を見せようとしたけど,どうやらみどりはハクらしく,しぶしぶそこから振り返らずにお別れ(・V・)ミギハヤミ?コハクヌシ?

いつもは田んぼに水が綺麗にはってたのが,
今日は土がちょっと見えてて所々に水溜まりみたいな感じに写る景色が分裂~Σ(・ー・)
しかし,あれはあれでかなり芸術的♪
仏さんマジであれは好き(・V・)




こんな感じで……ヤバイ疲れた。
今日はゆっくり寝れる(;´ー`)г"


皆さん明日から頑張りまショ♪




[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
