☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
事故+マヒ=なんでもできる。




現場の仏です(・V・)


ただいま仏の家から見られます,
証明を持った男性と,カメラを持った男性。
まだ現場の調査を続けているようです。
生々しい血の跡を何度も辿って,事故の内容を詳しく調べています。




母の情報によると,

今日の4時頃,原付にのった男性?とトラックが激突。
男性はトラックの下に巻き込まれた上に,ヘルメットが挟まって出られなくなったため,消防隊による救出作業で車を持ち上げ,なんとか救出しますた。
しかし,救出してすぐ消防隊がシートを被せたため,男性の容態は良くないものと見られます。
事故の流れがよく分かっていないため,今も調査が続いています。




原付で男性……(・V・)
心当たりがある人物全てに連絡を取って,無事を確かめる仏さん。
ホント焦るわー……不覚にもちょっとベソかいたわボケw

つかウチの目の前だなホント(;・∧・)
しばらく,あそこ通れそうにないな……でかい事故だったし……テレビの取材も来たらしい。


前からウチ付近で事故はよくあったけど,こんなにヒドイのは生まれて初めてかもな。

容態はあまり期待できないが,無事でいてほしい。
トラック運転してた女性,泣き崩れたらしいし(;・∧・)




地元の皆も意外と優しくて,仏の知り合いの身を心配してくれましたw

電話までしてくれた人もいたw

まぁアタシ原付乗らないしw






のんびり夕陽を眺めている側で,他の所ではそんな悲惨なコトが起きている……

皮肉だなぁ(;´ー`)г"なんだか




なんだか感覚がマヒして,めっちゃ高いフェンスも平気で超えてた仏さん………




今なんでもできる気になってますw







スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。