☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: 未分類
基準+遭遇=腐女子。

今日,昼休み
変友Mに漫画を借りる約束してたら,自然とその漫画について皆で話をしていた。

ちなみに,アタシの好きな神田がいる『Dグレ』(・V・)


いつかのジャンプでエリアーデ姉さんが軽く復活してたと言うと,

「マジで?!」

…意外と食い付いてきた仲良し組w
仏さんだいぶ前の内容を得意気に話します…

「クロウリーがエリアーデから励まされて『今行くである~』って幽体離脱ならぬ血液離脱をするんだよ」

分かる人には分かるww
『今行くである』のモノマネは我ながらなかなかでしたわ♪w

意外と盛り上がって,ブリチーとか鳴門とか玉銀とか……ジャンプモノ満載で喋りあかしましたw
楽しかったヽ(・∀・)/ミーハー腐女子w

あ。中牟田サンにもブリチー借りるんだった(●Σ●)




昨日放課後,本校の研修の報告ん時,校舎から出てきた仏さん…

ジョン爺サンとポール爺サンの『hello,good bye

…をデスボならぬ発狂?狂言?で
「おーのー!!ゆーせっぐばーあっせーはろー」と叫んでたんですね(・V・)

先生に「うるさい」と怒られ(怒られたらしい),しかも中にはデデイン部クボミがいた(かもしれない)という…
先輩として,はしたない(かもしれない)行為をしてしまったw


余ってて盛り上がったら止まらないからねw(;´ー`)г"





今日のHRで,『昨日,校舎の上から報告中の本校をからかった』と,ウチのクラスが可能性が高いとのコトで指摘を受けました(・V・)
…………仏さん下だったしwしかも歌ってただけだし。
良かった言われなくてw(・V・)





今日は部活に行けず,とぼとぼ帰る仏さん…

ネイバーアパートのホストが外でたむろってて,仏に絡んできやがったΣ(・×・;;

仏さん,こういう香水漬けの放〇ダディ(低知能脂男)はアレルギー対象なんだよな…

笑顔で対応なんかするんじゃなかった(;´ー`)г"長くなりそうだ
仏さんの家まであと10歩w
このまま家に入るか,とりまどっかに逃げるか……


………(・Σ・)~♪

………(・V・)

………(・Σ・)

………(・V・;)「ヲ,オニイチャンっ!!」



ホンッットに運良すぎ!!アタシ運良すぎ!!
(*∀*●)
あとお前弱すぎ!!
ちょっと小走りだしww

たまたま通りかかるとは……助かったw
んで,近況報告して終わりました♪





なぜに…オニイチャン……wwwアタシのプライドがww


やばい…先生の素性が危うい…幻滅しそうだww






スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
