☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 未分類
奉仕仏+トイレ仏+カエル仏=キャラ復帰w



今日の部活は画伯モティオカが担当(・V・)
お疲れ様ーす。

ちなみに土曜のデッサン講習会はお断りさせていただきますた。
ごめんねセクハラ先生(;・∀・)w


風紀に違反した仏は,せっかく早く学校が終わったのに,結局奉仕で5時から部活(ヽ;∀;)
なんでアタシがバンドメンバYと奉仕やんなきゃなんないのよw
花瓶の置き方に『芸術的じゃない』と先生方に混じって勿体ぶった発言をかます仏さん…これだからコッチの校舎での「美術してます」特権悪用は楽しいのよw(?)


そして……
仏は可愛い可愛いカモさんを描きながら,
モティオカさんとラメピで進学?の話をしたり,
パソ室で板倉と他愛のない会話をしたり,
まぁ,時たま後輩と絡むなり,
普通に始まって普通に終わった(・∀・)w

モティオカとの話で,
『一浪なんて当たり前』という美大受験の定義?定理?の話を聞いて,アッサリ美大は諦めた仏さんw真剣に親に殺されるわw
やぱ専門学校かなー(・∀・;)
………とりあえず美術系に行くのかどうかを決めないとww
そこでモティオカの指導の熱具合が違ってくるらしいw(;・∀・)



まぁ,軽い事件といえば,

パソ室で仏が板倉と話してたら
イデナメコが椅子に座ったまま突進してきて,

『先輩チューする~(ж・3・)』
と言いながら抱き締めようとしたので,

「ヤメロ!!カエルになる!!」
「はしかがうつる!!」
仏さん必死に逃げてますたw

本当に体に斑点ができるかと思っ(ry
素敵なコミュニケーションを繰り広げていました((・V・))


皆,明日はデッサン講習会頑張れよ~(・V・)

仏さんはカナダに全身の性欲を注ぎこんで裏でネチネチと計画を企てていきますw
……英会話の練習に励みますわヽ(・∀・)/ペラペーラ




♪プラスアルファ(ж・3・)

数学の時間,先生の説明を難しい顔をしながら聞いていた仏さんにもう一度説明をしてくれたノッポ先生。
まだ難しい顔をしていた仏さんに
『白水,難しい?』と聞いてきた先生に,仏さん我慢できず…

「先生トイレ行きたいです……」

授業前にトイレに行くのをすっかり忘れていた仏さん(;・∀・)
先生行かせてくれてありがとうw

皆さん,授業の休み時間に存分に用を足しましょう。



そういや明日は漢検だったねぇw(・∀・)
まぁ,受かる可能性は低いが頑張るよw
 
 
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/06/02(土) 17:49 [EDIT]
おぅ?!珍しwww
ありがとよぅ(*∀*●)


皆さーん。
みどりさん,こんなコト言ってますけど,
『KING of 下ネタ』なんて異名の持ち主なんですよー。
上には上がいるんですよー。
(・∀・)デへ

みどり | URL | 2007/06/01(金) 21:57 [EDIT]
新ブログ開設おめでとうo(^-^)○

それにしても
性欲だとか用を足すだとか…一発目から汚いわ(-_-;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
