☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/25(月)   CATEGORY: 未分類
キンチョール+疲れた=もう寝ようw



あぁぁ”ぁぁ~~~~…落ち込み



あんなに下ネタを言うのが辛かった機会は今までにないよ落ち込み




もうヤダ。もうなんか…ヤダ落ち込み
自分嫌いになりそうや…アップロードファイルww




クボミ…ゴメンねwお姉ちゃんの歌声きこえてた?w
ほんと1年生は研修お疲れ様照れぱんだ

あれ?…タザキ殿とナカムタさんの見分けがつかない…

まぁいいかww







ポスターのネタを見せたら,なんかよく分かんないけど巨匠から

ハート『大人になったねぇ』

と言われたw



リーダーからは

ハート『また全く違うタイプの絵描いたなぁ』

とのコメント。




はぁ…アタシの絵,いつになったらタイプ定着するんだろう泣きパンダ






う~わ~…もう何がなんやら…ww


部活に限らず,ほんと他も色々と…ねぇwww


アタシって若いなァ…

よかった若くてw




アタシ今ちょっと自分に素直ww





今だったら…これ以上はやめておこうww












はいはい。好きですよ。うるさいなぁwww

皆黙れwwちょっとうるさいwww


あーーーーーー!!最ッッッ悪!!泣きパンダww



もういいっ!!www


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
