☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 未分類
泊まり+キャナル=フライングサマードンパチ

[土曜日]


学校帰りにみどり家へ。


みどり家でキリクを見せる。
アフリカ系の民族の話だから,男女は上半身,子供は全身裸なのにヤツが妙な反応をするのではないかと心配してたら…

案の定,下ネタだらけにしやがったw
楽しく見せろやボケw


泊まることになった(・V・)
昼食(15時過ぎ),みどりさんが買ってきてくれた吉野家の特盛を強制的に食わされ(少し残して)

なぜか19時から23時まで寝て,そっから散歩へ♪"
ついでに買い物してた。
お菓子のオマケが飾ってあるショーケース…

ウルトラマンに押し倒されたロボット
黒い敵に押し倒されたウルトラマン
角度的にパンチラになるプリキュア
どう見てもヨメにしか見えないペンギンが主人公のオマケ絵本

が,飾ってあって,大人には十分ウケるネタでメチャ笑ってましたwwヨメのは真剣に欲しかったw


帰りは,みどりさんが道が暗いんだよう怖いんだようココから出してくれよう言って,コイツ女々しいなぁと思っていたが,
仏が道を間違えても何も言わず黙って歩いていたので,やっぱりウザいなぁと思ったw


two dogsうます(・V・)


夜中に花火をした。
二人でするのにアイツ大量に買ってきやがったΣ(・V・)
しょっぱなから,ねずみ花火を投げつけられ左足を火傷した仏さんw
『立ててきて』と,すでに点火されてるロケット花火?を渡された時は焦ったw
関西の線香花火,全部一気に火をつけると物凄い火と物凄い煙を出して燃え尽きますw

言っときますけど,ロケット花火に点火する仏さん,またはねずみ花火に点火する仏さんは

めちゃくちゃダサいですwww

いつのまにかロウソクの液を仏テレフォンに塗り付けられていたのには驚いたなΣ(・V・)


帰りはウエストのうどんで仏は月見うどん,みどりは天丼を食べた。
みどりさん間違って天丼って言ったんだってー。

仏さん,月見なのに温泉たまご入れられるわ,えび天入れられるわ,天カス大量に注がれるわ,ねぎ入れられるわ………ひどかったw
ねぎは仏の口で矯正に引っ掛かってカーテン状になるし,
最後のうどんのダシとか加熱さえすれば茶碗蒸しが出来上がりそうな仕上がりだったし,
仏さん,ちょっと胃もたれでえづいてたし…

酷かったよw


その後は死んだんだっけ?


[日曜]


気付いたら8時で,10時からガールがある仏は準備をして9時に博多へ(・V・)
みどりさんはまだ死んでたw

博多からガールの支部までの道のりが分からず,タクシーのおっちゃんに道を聞いてから迷いつつ行く仏さん………ホント方向音痴でよくガールやっていけたわw
実行委員長になり九州地区大会は確実に決定…ちょっと焦るw



んで帰ってきて,みどりさん引率でキャナルへ。

ドンチャカさんに追いかけられたり,
20㌢は超えるであろうパヘ食わされたり,
水着の店に無理矢理連れていかれたり,
ロックなお店にあった光るミニ扇風機で攻撃されたり,
ジャンプふぇすたでジャガーまさかの商品化に感動したり,(ぴよ彦の詩バイバイなんたら)
トトロの店で下ネタ連発したり……


ホント疲れたwww振り回されたw
なのにアイツ,バスで寝ようとしやがったからねw
バスで色々……ホント色々あって困ったわw
地味に頑張るヤツに引いたわw



こんな感じで楽しい楽しい思い出ができました(・V・)

泊まりとなると,わざわざ頑張って外出して,
頑張って下ネタ発言するみどりさんは一番面白かったりするw

うどん屋でも独り爆笑してたもんなー……アホやなーw




でもワンピの水着はマジ可愛かったな(・V・)今度買いに行こー♪"


以上,仏のお泊まり奮闘記でしたヽ(●Σ●ノ)



[ TB*4 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 降落2傘【パラシュート花火】
花火がいっぱい 2007/09/17(月) 06:47
職場の仲良しグループで花火大会やりますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪2傘のパラショート花火。昼用。傘2つなのでダッシュで追いかけましょう。風が強いと追うのがキッツい。・花火大会、一緒に行かないぃ?w・夏休みといえば・・・・同窓会・花火な夜・どうも  [続きを読む]
● 荷台から何かが飛び降りる!スーパーアクシ
りこのブログ 2007/09/08(土) 18:46
想像以上によく走りました。残った本体は花火の燃えかすを外しておいてあります。2台せっとというのもよかったです。小学生の男の子がとても楽しみにしていた花火です。残念ながら、当日は雨が降ってしまい、雨が降りやみかけた中で、でこぼこのアスファルトの道路で火をつ  [続きを読む]
● これぞ仕掛け花火!オブジェとしても◎宝塔
花火がいっぱい 2007/08/11(土) 11:12
仕掛け花火!こういうのは子供が喜びそう。・夏休みといえば・・・・[Life]家庭で花火大会・花火~・NATSUNOHI・戦友よ!戦士は帰ってきたぞ(氏ね・攻めすぎたあの夏~1999~・はなび・帰省・花火・still alive はなび(enjoy アラド戦記)やっぱし  [続きを読む]
● 五十嵐れなの学生時代のSXE事情!!【動画あり】
五十嵐れなの流出動画・画像【ラブホテル】 2007/07/30(月) 14:58
五十嵐れなの流出動画・画像【ラブホテル】 五十嵐れなのラブホ盗撮映像流出【証拠動  [続きを読む]
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
