☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/02(土)   CATEGORY: 未分類
恋愛裏話+気配り仏=自滅な空耳。



『編入生ゲリツボ吉田は某上が好きだ』



奉仕作業の時にバンドメンバYから聞いた素敵な情報(・∀・ж)わお

入ってきたばかりの編入生にはよくある現象ww特に男子w
あちこちの女の子に目移りするんですよねー♪


仏さん,なんか応援してましたーw
一緒に勉強しようという口実で某上さんの隣にゲリツボ吉田を座らせたり,
男女分かれたトークになりそうになったら,なんとか皆とまんべんなく会話ができるよう全体に話題をふったり,
ゲリツボ吉田の長所を強調した話題を中心にしたり,
某上さんの性格などが分かるような会話もして少し情報を与えたり,


…………すっぺぇなぁ(ヽ;∀;)
仏さん,すっぺぇすっぺぇww


まぁ彼らは文理分かれてて会話をする機会も少ないので,こういう機会で一気におさないとねww
なかなかないもんねー…ギャルさん達とか茶化す人間がいない教室で好きな人と一緒なんてコトw(・∀・ж)


帰り道でも,
「『なんしよると?』なんてメールが許されるのは中学までよ!!」
とか,男子校出身で女性に対する扱いが慣れていないだろう彼にはレベルの高い指摘をしたりw
彼女にはまだ片想いの人がいるから,その期間を利用して女性に慣れるコトから始めないと……彼女は気が変わりやすいから,諦めずにまずは自分を鍛えるのよ吉田っ(*`・×・)
彼女は感情にムラがあるから,そこをフォローできるぐらいの人間にならないとっ(*`・×・)寛容寛大

ゲリツボ吉田は,まだ仏さんに自分の好きな人が知られてないと思っているので影からコソッと応援していようww



………あれ?



なにしてるのアタシww



仏さん自滅ww切なくなったーww
帰ったら「おかえり」って聞こえたもん(ヽ;∀;)
いないのに声が聞こえたもん(ヽ;∀;)ウワーン



とりあえず,100均で買ってきた靴下をガックンと岡ジュンに履かせて爆笑した仏ですたw虐待w


ホントとりあえず元気をありがとうwwww

仏さん頑張るー(*`・×・)

吉田がんぶれw
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
