☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
五円+遅刻=即死。


昨日は遅刻………だが,ホント散々だった(;・ー・)


行きに駅降りて,頭突先生と遭遇(;・ー・)
雨宿りできる場所を探してあげましたww
スーツのズボンがもう末期だった…ザマミ(ry


教室入ったら文系の授業だったらしく,仏さんびっくり(;・ー・)

理系の授業へ講義室Bに入ったら,いつもは9人しかいない教室の席全てが埋まっていて,またもやびっくり(;・ー・)

そういや研修生の為の公開授業だったっけ…授業10分前でもノッポが緊張しているのがよく分かったw



部活ん時も,軽く後輩を叱ってしまったw
声のトーンは上げたつもりですw

あと何故彼女なのか,彼なのか……理由を言ってあげないと,本人にとってはなかなか自覚や責任感が芽生えにくい(浮かれる)モノです(・V・)
アタシが聞いたように,ちゃんと理由も伝えてあげたがいいと思うー(・V・)



ポスターは巨匠がいい加減ウザいので色塗りダッシュでやってます(・V・)

仏さんが一番見られたくない『過程』に口出しするなwww
お前らも,見るなwwはずいからww


背景まずったなー(;・ー・)まぁいいか



油絵の臭いは遠くからだと醤油ラーメンの臭いになるw




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
