☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/03(火)   CATEGORY: 未分類
怒り+ポスター=実は成す術なしw

くずきり甘っ!!

ノドが焼けそうだw


お客様が持ってきてくださったんだ。死ぬ気で,ほおばれ仏ェェ!!


心の叫びで気合いで食った(;・ー・)
胸焼けがァァ………半端茄子w

甘いィィ………(ヽ;∀;)





今日はヤケに学校の授業に抵抗がなかった(・V・)
Dグレに夢中だったのもあるがw
理系は移動があるから休み時間にマンガを読むヒマがないのが残念だ(;・ー・)


しかし,学校終わった途端に授業のストレスがきて,部活では最初らへん不機嫌だった(;・ー・)

そして火に油を注ぐかのように,階段ドアを殴るクソ達の音やら声が聞こえたので,
とりま廊下に出て,黙って犯人達を見下してガンつけていたら出ていってくれた♪"
意外とイイ子だったからよかった(・V・)
実は,何も考えずに注意しにきた仏さん。ただ彼らの顔を睨むコトしか思いつかなかったんですw
次また来たら思いクソ蹴る(・V・)

おかげでクボミを軽く叱ってしまった(;・ー・)あれは……まぁいいか。
しかし彼の自覚のなさにはちょっと失望♪"

胸板先生曰く,『お前は注意をしてやればいい』的な感じで動けばいいらしいし?アタシ(・V・)
でもなー……それは巨匠の思い通りになるから気に入らないんだよねw
まぁ,注意はしてもアドバイスは聞いてこない限りしてやんないけどね(・Σ・)




ポスターは雑だが,進み具合は………予定より少し遅いな。
もう少しスピード上げます(・V・)
今日はちょっとサカタシをいじめるのに夢中になりながら描いてたから遅くなったw


とりあえずパネルに余裕もって取り組めるような体制にしなきゃ(・V・)




………仏さん,とりあえず寝て,夜中から動きますwヽ(●Σ●ノ)







[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
