☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 未分類
大掃除+デデイン=仏ばぁの小言


まず……

今日ほど騒がしい朝はなかったw



チュパカブラ?にやられた跡を見たリーダーに,
『キスマーク?』
と聞かれた時はマジ笑ったw
こんなでっかい跡を,そんな可愛い言い方で済まされるのか?ww
そういやストラップ貰った♪"携帯を色っぽく仕立て上げます(*`・×・)紫は仏の色♪



ところで今日の部活の大掃除なかなか充実してましたよ(・V・)
人数が多いとこんなに作業が違うのね。
パソ室とデザイン室…夢の同時進行w

仏は板倉とホーミング緑廊下戦をこなしませた………こなせましたw
ホーミングで拭いたトコだけ部分的に目立ったりしなかったからよかった……?w
それに,指示を出すなら廊下が場所的にも一番適してたし(・V・)

油性ペンで書かれてた『ガチャピン』をホーミングで消しそこねて『ガピン』になってたのは笑えたw
つか最初から紙やすり使えやww

とりあえず,ナメコのホーミングの使い方はかなりヒヤヒヤする(・V・)
パソ室の入り口…白っぽw
サカタシと目が合うと笑ってしまう仏はおかしいのか?…だなw



ある先生に訳あって追い掛けられてたから,逃げようと軽い足取りでデザイン室に…

ピョンピョンずでーん。

Σヽ(・∀・)/

水拭きしてツルツルな床と,底がツルツルな仏スリッパは,まんまと仏を滑らせましたw
結構デザイン室,人いたなぁ……注目がw

コケ方が微妙で笑いづらい感じの空気だったから,むしろバクテンするぐらいコケればよかったww

ナメコがしつこく心配したので,
『お前もいろんな意味でコケてるよ』
と,恩を仇で返すような台詞で追い払ってしまったwごめんねww


まぁ,なにはともあれ,大掃除での事故は仏先輩一人だけだったので良かったですwww



皆さんホントにお疲れ様です(・V・)


嘘をつくのもほどほどにしないと後で痛い目あいますよw
今日それでコケましたからw







作業を見ての率直な意見としては,

一年に関しては,やる気と団結力があってスムーズに動くけど,まだ上に立つ力のある人間がいないし,そこらへんの意識自体弱いので,
そこらへんは二年が,まず手本になって周りを見てフォローしなきゃだね(・V・)
これから色々行事あるしね♪"





こんなコメントをガールでもするのか……


頑張ります(・V・)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
