☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/08(日)   CATEGORY: 未分類
今回+次回=限界w


今日は素で頑張った(・V・)

夜中2時に眠れて5時起きはどーよwあっちゅーまに朝でしたよw

バタバタ準備して8時半に出発。
なんだか気が病んでて,みどり家出るのが寂しかった(ヽ;∀;)
姉貴の見舞いの帰りの時の感覚と似てた(?)


現場では,常に仏さん動きっぱなし(ヽ;∀;)
途中,飴もらえたけど1個しか食べれなくて,
トイレ行く暇なくて,
ほぼ立ちっぱ歩きっぱで,
スカウト(生徒)とリーダー(先生)の間を行き来してて,
スカウト(先輩)から指摘があったと思えば,リーダーから指摘されて…
常に仏の名前が聞こえてる気がしたw

もう……なんか大声出す気力もなくて,今日のアタシは絞ってたwなんかノドをぞーきんみたいに絞って声出してたw
先生達が授業でいかに疲れるかがわかったよw

あと……声は太め低めにしないと響かないw
怖い人に見えなかったか不安です(;・ー・)
声だけじゃなく,動きも入れなきゃいけないコトもわかった。両手挙げて皆にアピールしないと,皆なかなか見てくれないしw
意外と自己チュー多かったもんなー……めんどくさかったw


支部長にも,しっかり自己アピールしとかないと…全国大会のコトもあるし(;・ー・)
仏さん,久ッッ々にあんなペコペコヘコヘコしてたわw
んで,支部長が見てる間だけ,えらい目立つよーに皆に細かく指示を出したり,自ら動いて誘導したり…好印象を持ってもらえるよーに頑張ってました。
……全国いけっかなー(;・ー・)


九州地区大会に向けての福岡県スカウトの出し物で,仏さん提案のダンス(洋楽wぐるナイで岡村達がガイジンの格好してやってたヤツ)は意外とアッサリ受け入れられ,福岡の紹介も交えた出し物に仕上がった(・V・)

仏さん15名ほどにダンス指導……つか,踊れるヤツいねーのかよw

『パラパラとかやってたのー?』

ガングロギャルか何かと間違えてません?ww
これはギャルっぽく踊った方がいいんだよw
皆さん30分もしないうちに会得Σ(・V・)
すっかり盛り上がってました(・V・)
仏さんは盛り下がりだしてましたw(・V・)

皆さん,なんだかんだ言って楽しく踊っていたのでよかったです(・V・)

当日まで振り付け忘れるなよー(;・ー・)
仏さん当日は出し物の小道具の指導入ってるからー(;・ー・)


……美術系も一人しかいないんですww






昼休みは実行委員20分しかなくて,その間,福岡地区インチョの例の恋愛のノロケやらを聞いてた(;・ー・)
ぶっちゃけ……インチョの押しだろw

つか,よく内容聞いてたら,仏さん達のが上手くいってるみたいだったから安心したw
むしろ仏さんの話聞いて

『押し弱すぎだよ~あっちが不安になるよ~』

とか言われたからな(;・ー・)
貴方がしつこいんだってw

仏さんちょっぴり自信持てた(・V・)




終わりがけは,多分顔やばかっただろうな……ストレスが一気にww
実行委員長挨拶とか確認するの忘れてて,どう言おうか悩んだ末にアテにしようとしたキャラが『父さん』だったからね……『たかし』のwww
「地ボールじゃないもんなぁ?」がずっと頭の中でリピートされてて,なんであんなキャラしか思いつかなかったのかが分からないw
「ハンバーグ職人」………あれぇ?w
自分のプライドが許せないw


ってな訳で,挨拶はかなりグダグダしてしまいましたw


『白水さん,しっかりしてたわよ』

リーダー……アタシの頭もうヤバイんですけどw
鬼頭教授?の「ファンタスティック!!」?が一瞬見えたんですけどww




『もう疲れました』




……やっと本音が出た仏さんw





『働いた後のマックは有り難みのあるマック』

ほんまや……(ヽ;∀;)
今まで食った中で一番旨いべ(ヽ;∀;)
孤食ばんざい。中食ばんざい。



8月3日の本番は,仏さん実行委員長の仕事が十分に残っているので,まぁた計画立てねば(;・ー・)
つかダンスの曲コピらないと……パソコン直ってくれないかなぁww





仏さん,次は模試を頑張らねば(ヽ;∀;)

部活もポスターが待ってるし……








あ"~(。∀゜ж)


やるコトいっぱいある~(。∀゜ж)




ちょっぴり現実逃避したいです(・V・)

逃避行したいです(・V・)




てか,病んでるわコレw


今から打ち上げ……行きたくない……(ヽ;∀;)


 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
