☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 未分類
今後の予定+寝不足=18ウゼーw


おはよう(ж・ー・)


今日は朝から寝癖最悪な状態で廃品回収でダンボールを出しに行った……誰にも見られなくてよぁったぁw

う~……寝癖とか言ってるけど,実際は3時くらいに起きたからなぁ(;・∀・)
店から逃げてきた椎〇さんの悩みというか,ほぼ愚痴をずっと聞かされ,ちょっと仏さん不機嫌(・V・)
携帯を扱いながら話を聞くのはダメですよねwすみませんねw


さっきで『ウゼー』を17回ほど言いましたw

今日は茜ちゃんとの約束があるから寝れないし……実際勉強もしなくちゃいけないし……ウゼーwwww18回w



最近の仏さんのマイブームはチャリ♪"
今日もあちこちこぎまくって鍛えます(*`・×・)

おかげで腹筋と握力と柔軟性うpヽ(●Σ●ノ)


近頃はホントにイライラがヤバイので牛乳にも挑戦します(*`・×・)キライキライ


できたら今日カラオケ行きたいなー……
テストでしばらく行けんやろうし(;・ー・)



皆さんは今日をどうお過ごしでしょかー?

ぶっちゃけ学生は,今日の過ごし方で次の週の前半のテンションが決まると思うww

仏さん今日は茜ちゃんに存分に癒されたいと思いますヽ(●Σ●ノ)
 
 
 
 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
