☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 未分類
パネル・胸板+自虐=結論

おつで~すネコheart4

いえ~い。
仏さん団パネル責任者になったべー
胸板先生と永ティが担当だべー
作業がすごい楽しみ~絵文字名を入力してください




パソ直ったべー……疲れた……やってもらっただけだがww
ソレを見て覚えようとしてたら寝てたハァハァww






ところで,今日の部活ですが…
部会に出席しそこねた泣きパンダ

デザイン室入ったら,普通に
『ありがとうございましたーぱんだもびっくり
だったもんなー落ち込みww




実際何が一番疲れたかというと,
ナカムタ勇音,タザキドノ逝ってよし!,ナメコキティちゃん
このヤロー達を『待とう』と言って座らせてしまった仏の後の対応かな…



落ち込み

チョー,クボミ,板倉,ラメピ,仏……

皆と輪になって座って……何を話そう……にこあせ


みんな,一通り笑ったら…シーーーン…汗汗

仏さん,ちょっとそういう空気に耐えられないモンだから
なぜか意味なく喋り続けてたわww


仏さん,モティオカ画伯に振り回されて疲れてたし泣きパンダ

ヤケになって,約90%ほど自虐ネタで無理矢理テンション上げますぶふぉぁ
まぁ…『お肌』の話なんですけどね!!ジャムおじさん

『肌が白めの黒人』

あぁ。いいねそれ………うわぁぁぁあぁアップロードファイルウラ~ラ~

ひでぇよ~…そもそもクボミの腕にエアブラシの赤い跡が付いてたのがキッカケだがww泣きパンダ
あんの日サロ帰りがww
…なんて,自分で言ってて虚しいだけだけどねぶふぉぁww

仏さん相変わらずカッコ悪いわハァハァww
まぁ…カッチカチのカタブツよりはマシだな♪"
皆,親しみやすいだろうし…多分wwハァハァ
つか意外と早く後輩が仏と打ち解けてくれたから良かったアンパンの人ハート
もうちょっとかかると思ってた。

でもすんげぇ楽しかったww
みんなで話すの楽しいよね照れぱんだ





あ~~~…すんッッッごい疲れたww
明日まで学校usazukinkuroがんばるぞィィusazukinkuro











ちょっと今日はお口が過ぎたのでこれから気をつけよう。
変友Mを初めてストレートに傷つけた。


「これで明日も明るく過ごせたらホントのトモダチ」


訳分かんないけど,友情ってのはそういうので分かるんだよな。
今までヘラヘラやっていけたけど,これからはやっていけなくなるかもしれない。




怖いねぇ。正直。




つか,泣きそうになったしね実際。
彼女は感情を表に出さないから,一番怖い。

でもアタシが彼女に近づくのは,勉強が出来る出来ないじゃなくて
そうやって己の感情を殺して物を見る力,アタシが今一番欲しいものを持っているから。
すんげぇ必要。今やりたいことをやりとげるのに。
だから彼女から学ぶ。あたしの知らないことを。
彼女のおかげでアタシがアタシで部活をやっていけるし。
まぁ,彼女の言うとおりにしないときもあるけどさ。




ふぅ。

ちょっと治ってきた。



「いつまでも同じ時は続かない」



そりゃそうだな。

当たり前なモノほど忘れやすい。

だから下手に感情移入しない。



だから「扱いにくい」なんていわれるんだ。




一度壊れたものを直すことより,

新しく買ったほうが

早いし楽だし何より…




そんなに必死になっても

自分に利益はないからね。






だからめんどくさがる。




これは…相当なガキだな。


治さなきゃ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/07/13(金) 04:55 [EDIT]
うわぁぁぁぁ(ヽ;∀;)

終わらせるなボケェェ

そんな落ちいらんわwww

板倉 | URL | 2007/07/12(木) 23:40 [EDIT]

こうして仏様は美術部のいじられキャラへと何故か自ら進んで行くのであった。 おしまい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
