☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: 未分類
台風+守護神=仏死
泣きパンダ 
 
太陽まず朝。

台風台風もあって外は風がヤバイ墓ドロドクロmoz

しかし,みどりさんとの(してしまった)約束があったので,軽く暴風雨の中行きましたw
チャリに子供二人乗せた上に傘をさす主婦方は一体何を考えてるんだwwちょっと馬鹿なんじゃないの?ww
JR無事に動いてるじゃんw馬鹿じゃないの?ww


突風がきたら即傘をたたむ傘雨がひどかろうが。
じゃないと一発で傘がダメになるじゃん落ち込み



なーのにアイツは…ったく何を考えてんだ?ww


たまに馬鹿になるんだよな彼女ww頭いいのにww


強風に対抗して傘を開くギリギリなみどりさんぶふぉぁ

しかもアタシの傘だし泣きパンダww
お気に入りのビラビラ傘…それで遊ぶのはいいが仏をなぐるなぶふぉぁww


歩いてる途中,
『うんばば~ハァハァ』とか言って傘を両手で持って持ち上げたのはいいのだが,そのまま変な呪文を唱えながら槍投げ?やりだしたからねww
雑草の中へ空しく放り出される仏の傘…それが二回ほどぶふぉぁぶふぉぁww

そしてセンチエーテルキラキラやらエクスペクトパトローナム?キラキラやら唱えては笑い,仏の家に荷物を置きに行きます。



それからベス電に行くまでが大変だったんだよな…ハァハァww


横断歩道で中途半端に渡されたのはまだしも,大通りのド真ん中で

でっかい水溜りに向かってドンッて…

仏さん足がビショビショ…
だって三回ぐらいされたもん…泣きパンダ

みどりさんがふと言ってた「ビニール袋になりたい」は個人的にツボったw

そっから傘で殴られながらスピーカーを買って,
ドラゴンボールネタで盛り上がってそろそろ帰るコトに。


帰りに『ほら足乾いたじゃない』って言われたときは…

まぁ,仕返ししても無駄なんだけどねww3倍で返ってくるしぶふぉぁ



別れるまでずっとテンションやばかったな彼女…落ち込み

彼女といると,自分がたまに男に見える仏でしたハァハァ





[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
