☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 未分類
あかね+ほとけ=真剣ひさぶり。
 


そんなイノセンスな顔するなよー


 
さて,今日の夕飯は→
おにいさんのおごりで茜ちゃんおとうとさんと食事に行きやすたハートアップロードファイル


部活の愚痴墓ドロドクロmozや,最近起きた友情不審騒動墓ドロドクロmoz

そして今の仏の…仏としての立ち位置を話しましたおにいさんうえ


まぁ…今の仏さん最低だし,腹黒いし,訳わかんないし,

茜ちゃんにとっても,とうとう理解しがたいところまで来てしまったハァハァ
でも真剣に話しちゃうんだよなー…彼女にだけは仏の本音を知って欲しいのよねーおとうとさんアップロードファイル

だって実際,仏さん言ってる事の半分以上が嘘だからなぁww
いや,言ってる事がボケばっかで真剣またはフォローの分が少ないのもあるなw
真剣な話をするのが面倒になってきたハァハァ
だってキリがない話ばっかだもんw一向に解決してくれそうにないしusazukinkuro
仏にかなりフォローされてる人間=ほぼ仏から面倒臭がられてる人間
あながち間違いではない定義?定理?アンパンの人


残り半分以下が本音だとしたら,80%は茜ちゃんとの会話に入るなぁおにいさんおとうとさん
そして茜ちゃんとの会話の中では98%が真実Brilliant

真実をそっくりそのまま伝えると凄く悪く聞こえるんじゃなくて,
それが真実だから仕方がないのか…なるほど。それ自体が悪いのね墓ドロドクロmozww
困ったなぁ…今は何も変えたくないや。

仏って,今凄く悪い人になってるのかな?アップロードファイル
自己嫌悪にはならないけど,この黒さがダダ漏れにならないように気をつけるよ…今漏れてないよね?ww








ぶっちゃけオープンキャンパスの行くとこ決めてないし,
パネルとか,アーチ(予定)とか,体育祭ポスターにコンクール…
やっぱ今年も体育祭しおり表紙は頭突センセにお願いしようk(ryぶふぉぁ

修学旅行の実行委員も狙ってるからにはレポートしっかりしたヤツ出したいし…Honeyりんご

ガールは鼓笛隊にギャザリングに報告会…



アレ???おとうとさんはてなボックスおにいさん

仏さん今年の夏,多忙じゃない?ww

女子高生としての何かはえんじょいさせてよw
温泉旅館とか…あ。茜の野郎部活の合宿で行くんだっけ…怒www
しかし温泉旅館は渋いよなww









うーわー…

ギターやってたら左手が軽く腱鞘炎にwwいってぇww

夏はやっぱサムだねー炎
やっぱコーン可愛い…仁くんheart03ww

リーダーのライブ絶対見に行く!!フヌ

んで茜ちゃんとのカラオケで4回は燃え尽きるww










あちゃー…報告書書くので一日が明けてしまいそうな感じだな…アップロードファイル

最近ろくに休んでない…アップロードファイル
今日で姉貴たち帰ったから休めると思ったらコレだもんなげろげろー!ww



模試?数学だけちゃんとやっとけばなんとかなるさww

つか,やるヒマあるのかな…もう体力持たないよ鼻血







[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
