☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/20(金)   CATEGORY: 未分類
仏+センセ=寝坊





うーわー………


『お前もまだまだだな』


ですよねー………


てか,まとめ役やら司会やらになると,
どうしてもセンセみたいに手をグーパー繰り返しながら,しかめ顔で熱の入った喋り方をするんだよなー……(;・ー・)
実は自然とそうなる自分が嬉しかったりしてw


しかしホント夢中だったわw
なんかアタフタしてたわw


とりあえず今回のでナガハマに部会の流れを掴んで……もらえたかな?w不安w
次の部会で確認しようw

ウチが彼女に対して褒めたいのは,部員一人一人を正直に指摘できたとこやね(・V・)
あれはなかなかできないよー(;・ー・)
ナガハマが選ばれた理由がなんとなくわかった。

個人的にシキブとマツタキがいなかったのが『非常に』残念だが(;・ー・)
結構仏さんボスボス話したからなぁ(;・ー・)
部会に対する指摘までしたし……リーダーのクセがうつったなw
でも皆,普通に言うこと聞いてくれたから助かった♪"

ラメピと板倉のモノマネ似てた?w


その後からは皆本気で作業してくれたから,ちょっとびっくり(;・ー・)ハヤッ
その調子でポスター仕上げてくれ♪"







帰宅後,仏さん地元のアートイベント?の話でリーダーから説明やら何やら受けていたので夜遅くなっちゃったわw
学校からの帰りが遅かったらしくて,ちょっとキレられた(ヽ;∀;)
確かに最近遅いからなぁ




結局3時に寝て6時起き(;・ー・)





疲れた…………w




観戦やだ(ヽ;∀;)



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
