☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 未分類
時をかける少女+キリク=疲れ気味w

学校行って(30秒ほどw),

歯医者行って,

キリク見て,

気付いたら『時をかける少女』があってて,
「未来で待ってるから」って流れてたw

……あら?もうこれで終わり?w
このアニメ,前から借りようか迷ってたんだよなー(・V・)
でもキリク見れたからいいやwww

キリクなかなか泣けた(・ー・)
コッチはちゃんとした映画になってるのかー……しかも綺麗にオチあるし♪"
映像が綺麗でちょっと鳥肌たったΣ(・∀・)ゾゾゾ
ちなみに,キリクは自力で生まれてきて,自力で体を洗って間もなく魔女を倒しに?行った,ちっちゃな子供ですw



歯医者では,ごっつ美人なアマ○モリさんがあまりにも仕事が出来ないコトと,どうしてここにずっといるのかが,よーくわかったww
仏さん思わず『こうしなくていいんですか?』って聞きたくなる箇所がいくつかあったものw

……可愛くても仕事ができない女は「嫌い」なコトが発覚した仏さんでしたw




うー……今日一日熱で頭が,ふんらふんらして視界がゆがんだりしてたわw


仏さん歩いてみどり家に向かってる途中,前方にオバサンがいて,仏のコトをじーっと見てくるんです(;・ー・)ナンヤコイツ
仏さん気にせず通りすぎようとしたら,

オバ『ちょっとすみません』

仏 『………はい?(・V・)』

オバ『この針に糸通していただけますかね?』




ん?ん?………ん?(・⊿・)



オバサンから渡された針は,いつも見る針の穴の大きさの二分の一ほどで,

オバサンから渡された糸は,先っぽが濡れた感じの……ツバで先を濡らして一生懸命通してました的な感じのもので,


仏さん,一分もかからず通してやりましたw


熱で手が震えるんじゃないかと思ってたけど,そうでもなかったww



アタシがオバサンに対して褒めたいのは,針に糸を通してくれる人がココを通るのを,人通りが少ない中,ずっと待ってたコトやねw



今日は何かと不思議な一日だったなぁww



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
