☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 未分類
小郡+意外=がんぶれw


あらー


『応援やってらんねー』って言いながら起きたら,


「休みの連絡入れといたわよ」


あらー


なんかヒドイ寝言でも言っちゃったのかな?w
とりま補習あんど応援は休みかー(;・ー・)
なんか複雑w母が分からないw
まぁ,本人も側にいてほしかったんだろうけど(;・ー・)


ってコトで,皆応援がんぶれ(・∀・)/

ちなみに仏さん,昨日の作業でやらかして片眼に眼帯ついてるべw
明日は外すがなw綾波レイみたいだw

なんでアタシー

かばったらアタシー

ヒットなアタシー

ウチミ?アザ?は出来てないけど片眼が猛烈に痛いw
そして看病……眼帯で看病してましたwどんだけ滑稽ですかw




んじゃ,タオレルナヨΣヽ(・∀・)/




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
