☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 未分類
さむ+せい=あねばねちゅごおーん。



今日はホント最悪だ…………(;´ー`)г"


板倉一同は何やらエンジョイしてたみたいだが,仏はその逆……もうホント真逆ですw



汚されるし
壊すし
捨てるし
引っかかれるし
唸られるし
シラケるし
ヨダレが(ry
泡が(ry
100回叩かれるし
ピングー氏
カレーうど氏
食べ方最悪だし
やっぱ溢すし
やっぱ汚すし
寝ようとしたらキレられたし
グラウンド多いし
音デカイし
大砲ラメ氏
駄々こねるし
棒アイ氏
描いたし
性格バレるし
怒られるし
〇崎氏
えづくし
トトロ氏
枕氏
犬やたら会うし
こまねこ叫び似てるし
トイレぎりっぎりだし
〇ッ〇ストリートボーイ氏
熱唱サム氏



長旅にアレはNGですよね(;´ー`)г"反省





………はい。


(ある意味)オープンキャンパスに行ってました(・V・)
学校には歯医者ネタでお休みとりました♪"



とりまえず………金より思い出ですよねw

…………ごめんなさい(;⊿;)



今日はいろんな体験ができて楽しかったです(・V・)ホントにw
世の中いろんな人間がいるんですねぇw
また長旅したいです(ж・ー・)音楽ンガンガでwwgyw



…………あら?
すごくハッピーエンドにまとまってるw

実際はそうでもなかったり……(;・ー・)




うんw

ホントまだ終わってないんだよなぁ(;´ー`)г"


どうやって償いマショ(;・ー・)



あと茜ちゃんの件もヤバイんだよなー…

明日は夕方から勉強やろうな(ж・ー・)




以上,
朝うどん,昼ラーメンで晩飯はさすがにないだろと思っていたら,
不覚にも『ちゃんぽん』があってかなり凹んだ仏ですた(・V・)




 

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
