☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/02(木)   CATEGORY: 未分類
鹿児島+お出かけ=5日まで



仏さん明日から鹿児島行ってまいりやす(・V・)

二泊三日の女だらけw
仏さん耐えられるかしらwいろいろとw
とりま,やっと規則正しい生活に戻れそうですw


九州全体のガールで話し合いをする行事なんですが,
仏さんの担当お題『性とのかかわり』なんですね(;・ー・)
なんだかな~……リアルな話し合いになりそうだw
資料として保健の教科書を持っていきますw



…………あ"!!!
名刺作って茄子……(;⊿;)
交換品とかも持っていくか(;・ー・)

意外と仕事が残ってたw
夜中に内職してたのに……ここんとこ寝て茄子(ρA°);.w
福岡の出し物のダンスも頑張ります(ж・ー・)5678




さーてと……

あ。そうそう。
今日はある大学に行きました(ж・ー・)
楽しかったです♪"誰もいなくてw
牧野うどんは二度と食べたくありませんw
破れて片方がホットパンツ状態の長ジーパンとかねw
ホントいろいろありましたよw
次は九大やな(ж・ー・)





一応部活には土産買ってくるんで,月曜……かな?
まぁ,その日に来たヤツに渡しますw
ナガハマのもあるだろうがな(ж・ー・)ミッキー
まぁ,土産多いんで,食いモンになりますがw

ん?たしかに,クラスと部活とガールと地元と………多っww
うわぁぁ……地元減らそうw茜ちゃんだけにしようw





え?

荷物準備は前日にするものですww(・V・)そなえよつねに
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
