☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: 未分類
鹿児島+意外キャラ=楽しく茄子w



ぅ,ゎぁ~朝から皆揃ってるぅ(゜∀゜;ノ)ノ

早速,遅刻の仏さんw
インチョ?アタシが?w
早速挨拶…アタシが?w

一気に休みボケ吹っ飛びましたΣ(・3・);.,


冷静なのに動かない仏さんw
冴えないキャラに定着いてまう~(;⊿;)
同い年の子に…ひどい時は年上に
『はい。わかりました』
敬語を使われますw


ぅ,わぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
また鹿児島でも挨拶?また失敗w
めんどくさいが先に来ます。正直w

バスから車ん中が丸見えかぁ……だれか『エロイ!!』とか言ってるし(;・ー・)
何が見えたんだろw


西郷さんの銅像…りあるぅ~(゜∀゜;ノ)ノ

種子島……ロケット……西郷……ホントだw


『西郷どーん』だΣ(・3・);.,


改めてラーメンズに感動(・V・)
そして,めんず知ってるヤツがいなくて虚しい仏さんw



しょっぱなからインチョ失敗して不機嫌な仏(;⊿;)
なのでグループ内では『無口な不思議ちゃん』で通ってますw団体行動苦手な一匹狼w
友達できるかな…とか言いながら話し合いでは存分に下ネタ発揮w
お題が『性について』だものwww
彼氏の話で盛り上がります(・V・)
ホント仏さん浮いたわwwwキャラが最悪やわw



とりま明日は忙しいから頑張る(・V・)

二泊三日やってられないわテンションの仏が,なぜこんなにやる気かと言うと……










九州大会の実行委員長がちかっぱ可愛いからです!!











ホントやばす(*∀*●)



可愛すぎ(*∀*●)





 




飯食うの早すぎた……腹減ったw



風呂に入るの命がけだわww
(;・ー・)



そして皆,なんで彼氏に電話すんのよw
(((`Д´)))
しかもよりによって仏部屋でw
仏が携帯打ってたら

『彼氏?』

とか絡んでくるし(;・ー・)うるへー





今日は音楽聴きながら寝ますw




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
