☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: 未分類
感情不安定じゃなくて情緒不安定w
 



イラ,イラ,キレちゃって

仏の情緒はどんだけぇー(・◆・)



リンカーン今日も面白かったべwww

店のジョッキを飲み尽くす企画で,


「海鮮揚げ焼きそばはまだかぁぁー!!」
「これは2人のホッケなんじゃぁー!!」


飲めないくせに完っ璧取り乱したまっちゃんマジうけるwww


勝手にパフェ頼んだまっちゃんに,宮迫が「お前何やってんねん」と頭鷲掴みしたりwww


「鼻くそ饅頭」って若手から言われた時も,

「鼻くそはまだ良いけどな,饅頭ゆうたのは誰やぁ!!」

いやいや,松本さん逆でしょwwwwww




ホントまっちゃん面白いわwwwwww
ああやって大声でボケかましてぇwwwwww


笑い飯もなかなか笑えた(・V・)
宝探しみたいなネタが好きなんだよね♪





今日は英語の授業で,

「あたし今日遅刻する夢見て,ホントに寝坊しちゃったのよ」

と,珍しく話題を出した三苫ばあさん。
まさかのまさかで車がエンジントラブルを起こしたため,タクシーで来たのだとw

「4400円もかかっちゃったわ」

と,仏を見ながら言うので,

「そんなウチ見つめられても払いませんよ」

と,寝不足で働かない頭を力なく殴り起こしますwww




ホント寝てねぇー((((;;;。ω゜;;;))))
最近パソコンにつきっきりwww




仏さん,今日バイトの打ち合わせあったwww
さっき帰ってきました(・V・)ビビったぜ

クリスマスイベントにヘルプ……クリスマスを楽しんだ方がマシだなwww

っつーコトで,今年は大人しく過ごすことにします(・V・)

祭りの手伝いは,お買い上げ係で頑張りますわwww




つか,仏さんクレイアニメで爆弾発言しちゃったけど,
金曜,皆が仏についてきてくれるか心配っす(・Д・;)





とりま今日は学友画像編集と数学するっす(・◆・)


また寝れそうにないっすwww
一昨日買った雑誌を読みたい……
まだ袋から出してもない……




仏は冬休みに画塾へ行けるのか?wwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
 


Baby boy

私はここにいるよ

どこもいかずに待ってるよ

You know dat I love youだからこそ

心配しなくていいんだよ




ひでぇ(;□;)


ひでぇ泣いたwww(;□;)


無理矢理英語使っててしょぼいとか思ってたけど,流行りの曲って好きじゃないけど,
何か心にガンときました(´;∀・)


ここにいるよ/soulja



マジで恋愛してる方しか分かりませんよこの歌詞の良さはwwwwww





ところで仏は号泣しまくりwwwwww

父と旦那の2人にいきなり多大な愛しさがwwwwww



とりま仏は,

愛してる/風味堂

瞳/aiko

ここにいるよ/soulja

を聴くと必ず泣くwwwwww号泣せっとwww



んで姪っ子が死ぬ夢見て泣いた仏……どんだけなんwwwwww



ヤな夢ばっかだなぁ最近wwwwww




 
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 未分類
うおぉぉお……
 



ちょっとwwwwww




9時にベットで死んだらしく晩飯抜き制服で起床www




うわぁぁぁあ………




自分めちゃくちゃ疲れてるっすwww





昨日は担任が病欠で仏は日直で………

文化研究準備の監督代わりで,道具やら資料やら,もう周りに気遣いすぎて疲れ倍増wwwwww



体育でも先生方の段取りの悪さに呆れた仏さん,しゃしゃって提案www



でも

ドームのリハと,原稿7枚打つのと,画像使用許可(柔道部)を取るのと,明日のクレイの計画書くのと渡すのと………全部終わったから

本日の作業で今日は少し楽(★・∀・)


クレイはちょっと空回りだたがwwwwww





ちなみに親は仏の苦労を知らない様子wwwwww







ストレスまっくすだぜ(・◆・)






土曜大丈夫かな………




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
携帯復活☆仏頭2:50
 







よしゃあぁぁぁあ!!!!




携帯復活さてさて音楽取りまくりwww


そしてルーズリーフ7枚分の原稿をパソに打ち直す漏れは何を隠そう働きマンwww


土曜が本番なのにー(・V・)




ギリギリで月曜から始めたものの,この報告データの内容のふざけっぷりは文化研究会で生徒の笑いを掴めるぜにゃろ(◆ω◆)+*+

だからせめて原稿は真面目な内容www


明日はリハだから完璧に仕上げなきゃ(・V・)




じゃないと金曜くれいあにめ参加できないwwwwww
責任者として責任ある行動をwww



でも学友が……………ただいま仏はギリジンっす(・V・)


過剰のギリジン

またの名をヒョコリキヒョコリキアカマンタアカマンタヘケヘケヘケ




うーぷす頭がショートしたぜ(・V・)




あと学友の表紙はタツノオトシゴにしようかと。
動物奇想天外に出てきたハナタツをモデルで(・V・)

それかスレンダーロリス(・V・)




がーるすかうと?

知らない知らない

イベント委員長?

知らない知らない

レクレーション係?

知らない知らない




どれもこれも捨てられない………((((;;;。ω゜;;;))))



確かに仏にはプライドがないが,少なくとも「これはやめちゃマズいだろ」的な空気ぐらい読めるものwww



その空気のせいで,これでも仏さん最近25キロ歩いたんですよwww

その後,風邪で苦しみながら旦那に飯を作ったんですよwww(確か)




一昨日は父さんの誕生日だったから挨拶行かなきゃ(・V・)





仏は最近やっと現実の厳しさを知った。


とりあえず今は切羽詰まってます(・◆・)


旦那は癒やしにならないので,可愛いハムスターをクリスマスにください。






つかクリスマスぶっちゃけどうでもいい(◆ω◆)

そんくらい忙しい(◆ω◆)



がんばりまーす(´ω・)ノ









………文章が忙しいねwwwなんかwwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: 未分類
リンカーン裸仏
 



うわぁぁぁ((((;;;。ω゜;;;))))



ただいま後輩と論争中www

しかし,若さゆえの,あおーいあおい考えは,ぶつければぶつけるほど成長するものです。
アタシも中学の時はツンツンでしたからw一応ねww



あちゃー……先生の気持ち,やっと分かったw


これ,すっげーーめんどくせぇwww


応えるのめんどくせぇwww



アタシは出来る人間ではないけれど,これだけは言える。



あおいwwwwwwみんなあおーいwww



もっと学んで,もっと考えて,もっとぶつけてほしい。
あおーいなりにwww

同じくあおーいアタシは少なくともぶつけてる(・V・)
ぶつかってぶつかって,プライドを削ってるようで,大人サイズに凝縮させる。
これ忘れないwww


鼻をへし折られても平気になりたい。


もっともっと,厳しい環境にも適した人間になりたい。


ぬるい空間は成長をとめる。



とにかく動け働け喋れ聞け。


動いた人間が一員として認められる。

気だるい皮は着ないこと。
化けていないで,直球でむかえ。

ただただがむしゃらにやるヤツが勝つ。

塊の中で生き残る。


存在を残したいなら,自分を置いていくな。



間違えなんて判断できるもんじゃない。

情報が全てと唱えるな。

受け入れたい時に受け入れればいい。



ぶつけざるを得ない状況は,視界をぐんと狭くする。



周りの意見に恐れるな。

応えることに怠けるな。




アタシはアタシに言い聞かせていよう。







ところで仏は応えることに怠けそうだwwwwww


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: 未分類
ふぃ(´ω`)
 



体育祭終わって何だか腑抜け………と言いたいところだが,



まだ文化研究発表会があった(((゜д゜;)))

こういう時,イベントの多さを恨むねwww

模試は今回かなり厳しいな(・⊿・)
全力を尽くしたいのに初っぱなからつまづきまくりwww




画塾も調べるたびにプレッシャーが(・□・)




…………こういう不安事しか書けなくなるから,
ブログにロックかけたんですよ(^ω^)



今の仏は学生として首がすわってない




「努力」とか「根性」とか,すごく嫌い!!!


だったりする!!!







以上!!!(^ω^)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/10/22(月)   CATEGORY: 未分類
よーし(^ω^)
 





仏の寝起きは最悪だwww

つかブログ今日で消します(^ω^)






 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: 未分類
今週の仏(^ω^)
 



子供を抱いて立ってるお父さんが胸板先生に見えてマジで焦った(・V・)

ご近所でしたっけ?
あれその胸板はもしや胸板先生?
とか,ずっとどう反応しようか迷ってたwww
暗闇ってやぁねぇwww





ウチの店のホムペの件が少し片付いて,かなり母さんもご機嫌だ(^ω^)

この前,頭痛殿に急なお願いをしたかいがあったわwww

トップページだけ仕上げて親にちょっと見せてハイ詳しい内容はいつか編集しようネみたいな感じだがwwwwww

パネルもいろいろ作業増やしていただいてありがとうございますwwwwww


この前は他の団のパネルに手を出してしまい,ちょっと反省(;ω;)ごめんなさい


今月来月の仏はちょっと忙しい(・V・)


とりまホムペは確実に仕上げていかないと(^ω^)
……………体育祭と模試が過ぎたらねwww








∑( ̄口 ̄)








模試!!!!






よし(^ω^)

お互いじわじわ追い詰めてみようじゃないかwwwwww

仏は今から普通の高校生になる!!!


……………とりあえず模試が明けるまで!!!

 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: 未分類
たいむらぐ(^ω^)
20071011074403
 



カナダの高山に住んでるマウンテンゴースのぬいぐるみ(^ω^)
斜面が好きで急な崖をひょいひょい歩きます

一応、名前は「とりもち」wwwwww

真っ白な体でかわゆすでウチが一目惚れしてそこから動かなくなっちゃったから「とりもち」www

とりもちは鳥を捕まえる時に使うもちねwww






ただいま日本で久々に起床(^ω^)


時差ボケとか全然ならないのは、日頃の不規則な生活のせいかなwwwwww
なにはともあれ結果オーライwwwwww




日本はカナダに比べて暑いですな(^ω^)
涼しくはなったけど

氷河もないなwww氷山とかwww
地平線も見えない

動物もいないし、海も汚いし湖なんてない(^ω^)



日本って冷たいなーと思ったのがカナダに行っての感想かな。
ほんとに自然だらけ。

カナダに行きたくなる気持ちも分かるわwww

仏さん感動して大人しくなってたwww
だからカナダではハメ外さなかったよwww

あとストレートになったかな(^ω^)ふらんくりー

とりま相当変われたwww何かとwww







ホームステイ先がたまたまフィリピーナ系で、おじいちゃんとお父さんがウチの顔を見るなり

「日本人に見えない」
「フィリピーナみたい」

とか言ってきたから、「よくタイ系に見られるけど純日本人だ」と答えといたwwwフィリピンとか初めて言われたwww
元祖から言われたらリアルにくらうよねwww








あぁカツ丼が食べたいwwwwwwwwwwww




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 未分類
はぁい(*^ω^)
 




オイミヤコンは世界一低い気温をだした国である(*^ω^)







はぁい(^ω^)あいむほーむ







とりまイベント(ねとげ)終わってたことより、永ティが仏の指示を聞かずにどうやら無駄すぎる時間の過ごし方をしていたことに怒り通りこして呆れてます(^ω^)パネルふぁっくす





仏がバイトで貯めた金のほとんどをチミのために費やしちゃったよびっくりそして幸せ喜びまんたがあんな内容送るなやぼけ帰国早々気分悪いわ親に見られたくなかったら電源くらい切るのが普通じゃろが(^ω^)しっと







これはカナディアンジョークですwwwwwwwww




仏はなにも怒ってないよwwwwwwむしろニヤついてるよwwwwww
あぁこれ早くあげたい(^ω^)
早く会いたい(^ω^)
ほんと帰国の時は頭がアナタでいっぱいでしたよwwどうしよう帰国しちゃったよw
早く早く会いたい会いたい(^ω^)
これ受け取ってまいはにー(^ω^)





あぁ仏の携帯ちゃんパソコンちゃん(*^ω^)かわゆすかわゆす



とりま今回の語学研修で、仏はヲタクに決定したんだそうですwwwwwwwww








つか頭おかしいから寝るwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
