☆U★$★H★I★$★H★I☆
ケータイの方は更新ボタンを押して下さい。(Г★∀★)г
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: 未分類
馬刺(・V・)食いたい
20071206222808
 


できた………

疲れた………



おやすみなさい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: 未分類
仏と旦那。
 


仏は今日学校を休んだ(・V・)


ストレスによる腹痛のおかげで,テスト前に痛いお休み(;´ω・)ゞイテテ


とりあえずストレスの原因を1つずつ地道に潰していくのが,今わかっている(当たり前な)解決法………そしてコソコソ実行つか続行www




はぁ(┛Д`"~o))




きーたーなーいーほとけーべーやでー

だーんーなーと暮らーせーたーらー


思わず仏ver.(・◆・)




今日すごく幸せだったべ。

ずっと一緒にアルバム見てたかったべ。

仏さん,実は抱きつくより抱きつかれる方が好き。

もう会えないかと思ったべ。

ごめんなごめんな昨日はごめんな。

気分屋でごめんな。



知らないところで,どんな女だろうがどんな状況だろうが,ウチのテリトリー?に入られるとマジでイヤなんよ。

たとえアナタの姉さんでもね(・◆・)


でも束縛になるのはイヤやから,これからは広い目で見るよう気を付けますwww


大体,お前が可愛いからwww
最近ますます可愛くなってるからwww

取られそうな喰われそうな気がしてならんのよwwwwww

旦那とのクリスマスが楽しみやわ(◆ω◆)+*+








浮かれてないで仕事せれ漏れwwwwwwwww

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: 未分類
感情不安定じゃなくて情緒不安定w
 



イラ,イラ,キレちゃって

仏の情緒はどんだけぇー(・◆・)



リンカーン今日も面白かったべwww

店のジョッキを飲み尽くす企画で,


「海鮮揚げ焼きそばはまだかぁぁー!!」
「これは2人のホッケなんじゃぁー!!」


飲めないくせに完っ璧取り乱したまっちゃんマジうけるwww


勝手にパフェ頼んだまっちゃんに,宮迫が「お前何やってんねん」と頭鷲掴みしたりwww


「鼻くそ饅頭」って若手から言われた時も,

「鼻くそはまだ良いけどな,饅頭ゆうたのは誰やぁ!!」

いやいや,松本さん逆でしょwwwwww




ホントまっちゃん面白いわwwwwww
ああやって大声でボケかましてぇwwwwww


笑い飯もなかなか笑えた(・V・)
宝探しみたいなネタが好きなんだよね♪





今日は英語の授業で,

「あたし今日遅刻する夢見て,ホントに寝坊しちゃったのよ」

と,珍しく話題を出した三苫ばあさん。
まさかのまさかで車がエンジントラブルを起こしたため,タクシーで来たのだとw

「4400円もかかっちゃったわ」

と,仏を見ながら言うので,

「そんなウチ見つめられても払いませんよ」

と,寝不足で働かない頭を力なく殴り起こしますwww




ホント寝てねぇー((((;;;。ω゜;;;))))
最近パソコンにつきっきりwww




仏さん,今日バイトの打ち合わせあったwww
さっき帰ってきました(・V・)ビビったぜ

クリスマスイベントにヘルプ……クリスマスを楽しんだ方がマシだなwww

っつーコトで,今年は大人しく過ごすことにします(・V・)

祭りの手伝いは,お買い上げ係で頑張りますわwww




つか,仏さんクレイアニメで爆弾発言しちゃったけど,
金曜,皆が仏についてきてくれるか心配っす(・Д・;)





とりま今日は学友画像編集と数学するっす(・◆・)


また寝れそうにないっすwww
一昨日買った雑誌を読みたい……
まだ袋から出してもない……




仏は冬休みに画塾へ行けるのか?wwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: 未分類
仏さん夢見たよ。
 



なんか貸してくれたメモリスティックが見あたらないのを良いことに,日に日に追い詰められてるよwwwwww



とうとう夢ん中で追いかけ回されたよwww

さすがにバイクには勝てないwww

今あわててそこらじゅう探してますwww

夢では,呑気にウソップのモノマネをしてましたが,現実では通用しませんよ仏さんwww



昨日はめちゃくちゃ寒かったんで,さすがにチャリ通は諦めました(・V・)

あとメモリスティックのこともあって,ちょっと怖いんですwwwwww
気持ち的に避けたいwwwwww





ふぅ……今日はクレイか………

そろそろ皆がお荷物イベントと感じだす頃なので,なんとかモチベーションを上げないと(;´ω・)ゞ


一個百円のボタンたちも使ってやらねばwww

あれホント焦ったべ((((;;;。ω゜;;;))))

今日は皆が作業してる間,ひとりボタンで遊んでいよう(・◆・)
※使い道を試行錯誤しよう。

んで,使えるようだったら部費から落とすか。








ちなみにメモリスティックは見つかりましたwwwwww



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
仏媚薬。
 



仏は,媚薬入りキャンデーを男子からもらって(文化研究発表会打ち上げポーカーの罰ゲーム)舐めていたのを忘れていた(・◆・)

そもそもポーカー知らないのに無理矢理やらせても負けるっちゅーのwwwwww



昼から今まで特に変化はないからアレはパチモンなんだろうwww



中の成分も教えてくれないし,デカビタに近い味の飴はすでに開封済みのだったから何の飴かもわからんし(´Д`)㌶



ふぃ~学友表紙の下書きが上手くいかないべ(┛Д`"~o))



 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
仏化研究発表会 おまけ。
 



先生方からの講評?を聞かずにさっさと帰りまんた仏さんwww




そういえば,

仏化研究発表会の終わりに,なんかよく分からんがミスドが配られた(・◆・)


中身はパインジュースとドーナツ3つ(・◆・)


一昨年あたりの文化研究発表会に出ていたミスドのドーナツは完璧失敗だろ的なチョイスだったが,
今回は,ぽんでりんぐ,おーるどなんたら,ちょこ………学んだなwwwwww





ちなみに,これらのドーナツは笹〇提供らしいす(・◆・)


ドーナツが入ってた袋にメッセージが。


20071201213113



さすがwww



〇野万歳。あ。笹〇万歳wwwwww



見てすぐ変友Mと吹きましたwwwwww



あ。

ちょこ以外は,ちゃんとおいしくいただきましたよwww


 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
仏化研究発表会。
 



パワーポイントも

原稿も


ほとんど一人で作ったんだあたし。



ホント一人で地道に頑張って,

本番,バレ子と二人で振り絞った約10分。




掴みきったぜ………




盛大な笑いと拍手。




あえて言えば,始終噛みまくりだったバレ子www



仏はカナダをやりきった(・◆・)



これでもうカナダで困ることはない。










…………学友報告?


知らない知らないwwwwwwwww





こうして第12期生による仏化研究発表会カナダ報告は無事終わったwwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: 未分類
 


Baby boy

私はここにいるよ

どこもいかずに待ってるよ

You know dat I love youだからこそ

心配しなくていいんだよ




ひでぇ(;□;)


ひでぇ泣いたwww(;□;)


無理矢理英語使っててしょぼいとか思ってたけど,流行りの曲って好きじゃないけど,
何か心にガンときました(´;∀・)


ここにいるよ/soulja



マジで恋愛してる方しか分かりませんよこの歌詞の良さはwwwwww





ところで仏は号泣しまくりwwwwww

父と旦那の2人にいきなり多大な愛しさがwwwwww



とりま仏は,

愛してる/風味堂

瞳/aiko

ここにいるよ/soulja

を聴くと必ず泣くwwwwww号泣せっとwww



んで姪っ子が死ぬ夢見て泣いた仏……どんだけなんwwwwww



ヤな夢ばっかだなぁ最近wwwwww




 
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2007/11/30(金)   CATEGORY: 未分類
うおぉぉお……
 



ちょっとwwwwww




9時にベットで死んだらしく晩飯抜き制服で起床www




うわぁぁぁあ………




自分めちゃくちゃ疲れてるっすwww





昨日は担任が病欠で仏は日直で………

文化研究準備の監督代わりで,道具やら資料やら,もう周りに気遣いすぎて疲れ倍増wwwwww



体育でも先生方の段取りの悪さに呆れた仏さん,しゃしゃって提案www



でも

ドームのリハと,原稿7枚打つのと,画像使用許可(柔道部)を取るのと,明日のクレイの計画書くのと渡すのと………全部終わったから

本日の作業で今日は少し楽(★・∀・)


クレイはちょっと空回りだたがwwwwww





ちなみに親は仏の苦労を知らない様子wwwwww







ストレスまっくすだぜ(・◆・)






土曜大丈夫かな………




 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
携帯復活☆仏頭2:50
 







よしゃあぁぁぁあ!!!!




携帯復活さてさて音楽取りまくりwww


そしてルーズリーフ7枚分の原稿をパソに打ち直す漏れは何を隠そう働きマンwww


土曜が本番なのにー(・V・)




ギリギリで月曜から始めたものの,この報告データの内容のふざけっぷりは文化研究会で生徒の笑いを掴めるぜにゃろ(◆ω◆)+*+

だからせめて原稿は真面目な内容www


明日はリハだから完璧に仕上げなきゃ(・V・)




じゃないと金曜くれいあにめ参加できないwwwwww
責任者として責任ある行動をwww



でも学友が……………ただいま仏はギリジンっす(・V・)


過剰のギリジン

またの名をヒョコリキヒョコリキアカマンタアカマンタヘケヘケヘケ




うーぷす頭がショートしたぜ(・V・)




あと学友の表紙はタツノオトシゴにしようかと。
動物奇想天外に出てきたハナタツをモデルで(・V・)

それかスレンダーロリス(・V・)




がーるすかうと?

知らない知らない

イベント委員長?

知らない知らない

レクレーション係?

知らない知らない




どれもこれも捨てられない………((((;;;。ω゜;;;))))



確かに仏にはプライドがないが,少なくとも「これはやめちゃマズいだろ」的な空気ぐらい読めるものwww



その空気のせいで,これでも仏さん最近25キロ歩いたんですよwww

その後,風邪で苦しみながら旦那に飯を作ったんですよwww(確か)




一昨日は父さんの誕生日だったから挨拶行かなきゃ(・V・)





仏は最近やっと現実の厳しさを知った。


とりあえず今は切羽詰まってます(・◆・)


旦那は癒やしにならないので,可愛いハムスターをクリスマスにください。






つかクリスマスぶっちゃけどうでもいい(◆ω◆)

そんくらい忙しい(◆ω◆)



がんばりまーす(´ω・)ノ









………文章が忙しいねwwwなんかwwwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © ☆U★$★H★I★$★H★I☆. all rights reserved. ページの先頭へ
